Komugiko’s blog 大学生の日常

大学1年生の経験談

大学生の本気で好きなもの!

どうもこんにちは!komugikoです。

これで6つ目の記事になりました!「継続は力なり」を信じて書き続けたいと思います。

 

さて、今回はどんな記事を書こうか迷った結果、自分の好きなもの紹介しようと思います。またまた誰得記事ってやつですね。

 

では、早速紹介していきますね。

 

 

好きな漫画

 自分は漫画を読むのが何よりも好きです!

漫画にハマったのは「文豪ストレイドックス」を初めて見た時からでした。      漫画内なら作者が自由に世界を作り、自由に作ったキャラクターで、全て作者の思い通りにことが進む世界に完全に虜になったのを覚えています。

せっかくなので「文豪ストレイドックス」の紹介しときますね。

f:id:Komugiko:20210526014707j:plain

原作:朝霧カフカ先生 作画:春河35先生 現在20巻発行

この作品は、太宰治中島敦芥川龍之介といった文豪がキャラクター化して異能力で戦うアクション漫画になっています。登場キャラクター全てに個性があり、魅力があります。さらに文豪と作品名も覚えられる、一石二鳥の作品です。

何回読み返しても飽きないし、毎回楽しく読ませてもらっています。        

ぜひ読んで欲しい作品です。

 

さて、真面目な紹介はここら辺にしといて、好きな漫画を発表します!

それは、五等分の花嫁」です!

「有名どころかよ〜」と思ったそこなあなた!                   この作品に出会って人生が変わったと言うと過言ですが、それぐらい衝撃な作品でした。この作品、愛してます!

 

まずは、簡単な作品紹介から、

f:id:Komugiko:20210518030537j:plain

作者:春場ねぎ先生 全14巻完結

この作品は、五つ子の女子高生の家庭教師を務める主人公・上杉風太郎が五つ子のうちの一人と結婚を控えたシーンから始まり、高校時代の回想に入ります。

顔は一緒、性格は異なる5人合わせてテストの点数100点の五つ子と上杉風太郎の間で繰り広げられるブコメです!!!

なんせ五つ子が可愛すぎます!!

高校時代に彼女ができなかった自分の唯一の心の支えでした。            あの頃は「自分も五つ子の誰かと結婚するわ」って、お母さんにわざわざ言ってましたね。

最終巻まで結婚相手が分からず、それを予想しながら読むのは何よりも楽しかったです。迎えた最終話では大号泣しました。

他にもラブコメは読んでいますが、「五等分の花嫁」を越す作品には出会えていません。おすすめとかあれば教えて欲しいです!

自分の実家が兵庫なんですけど、東京で開催された五等分の花嫁展に行きました!これ、自慢です。

春場ねぎ先生、こんな素晴らしい作品を作ってくださってありがとうございました! 一生読み続けます!

 

好きな女優

 この日本にはたくさんの女優がいますね。

その中でも一番好きな女優は、森菜々さんです!

「3年A組ー今日から皆さんは人質ですー」に出演していらっしゃた時に、森菜々さんに出会いました。初めて見た時に、「こんな可愛い子が、宇宙規模で見たらおんなじ場所に住んでいる、自分ってなんて幸せ者なんだろう」と思いましたね。

大分県の大学行こうかと本気で考えていた時もありました。

一番お気に入りの写真貼っときますね。

f:id:Komugiko:20210526023103j:plain

この写真を見た皆さんは多分推しになったと思いますが、同担拒否しときます。

もちろん森菜々さん主演の「ライアー×ライアー」見に行きました。          映画館の中はカップルだらけの中、一人で行きました!                受験終わりのご褒美として見に行ったんですが、受験の疲れ一瞬で吹き飛びました。

一生の推しにさせてください!

ちなみに好きなav女優は紗倉まなさんです!   

いつもお世話になってます。

写真貼っときます!

f:id:Komugiko:20210526024208j:plain

YouTubeまなてぃーチャンネルおすすめです!

 

好きなスポーツ

 高校から始めたバドミントンです!       

そこまで上手くないですが、バドミントンサークル入りました!

語ることが思い浮かびませんでした、すいませんでした

 

 

好きなことを語るってほんとに楽しいですよね!

今回はここら辺で終わっときますね。

 

以上!!!

 

 

#好きなスポーツ書く時に疲れ果ててやめたなんて言えない